« はじめまして。愛犬のテンです。 | トップページ | テン9ヶ月目。はじめての海 »

テン5ヶ月。初の外の世界。

5  生後5ヶ月が過ぎ、3回目の予防接種も済み、やっと外出ができるように

なりました。家では狭い茶の間をグルグル散歩の練習をしていましたが、

いざ外へ出ると雪が冷たいのか、すぐに家に入りたがっていました。

7_2 7ヶ月目です。骨格もかなり、しっかりし逞しくなってきました。

お気に入りの河川敷の草原では、元気いっぱい走り回っていました。

呼び戻しの練習をノーリードでやっていました。

|

« はじめまして。愛犬のテンです。 | トップページ | テン9ヶ月目。はじめての海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして私の愛犬グウーもジャックです。dog 
ブログデビューおめでとうwink
可愛いテン君ですね
北国地方の方ですね。
時々遊びにきますね。

投稿: グウーのママ | 2009年12月30日 (水) 09時36分

グウーママさん、はじめまして。こんにちは。wink
ここは北国地方の中でも、もっとも気温が下がるところなんです。
まさに「しばれる!」っていう表現がぴったりなんですよ。でも夜
の散歩はよっぽどのことがないかぎり行くようにしています。これから頑張ってどんどんアップしていきますのでまた遊びにきて下さいね。

投稿: テンパパ | 2009年12月30日 (水) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/47148025

この記事へのトラックバック一覧です: テン5ヶ月。初の外の世界。:

« はじめまして。愛犬のテンです。 | トップページ | テン9ヶ月目。はじめての海 »