« テン9ヶ月目。はじめての海 | トップページ | テンに弟ができました »

ハッピーニューイヤー

1 年末の慌しさも、あっという間に過ぎ去り新年を迎えました。ワン友のみなさん、明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願い致します。

最近よく来ている河川敷のパークゴルフ場へ元旦の今日も行ってきました。積雪は20センチくらいで小さなテン君がどうにか進める程度でよい運動になっています。

しかしここもよくテン君、ウンチを発見してくれます。ここほれわんわんではないですが、行って掘ってみるとだいたいあります。回収はしてきますが、困りものですね。ワンのものとは限らないですが・・・。2

深雪の中の遊びはテンパパも疲れてしまいました。そこで駐車場部分を車で何度か行き来し、遊べるスペースを確保しボール投げをして遊んできました。

時々、ボールを置いてフラ~とどこかへ行こうとしますが、そのうち思い直したようにボールを運んで来てくれます。必死にボールを届ける姿はなんとも可愛らしいものです。3

ひとしきり遊んだ後、初詣に行ってきました。

今年もテン君が幸せに過ごせますようにとお願いをしてきました。その後、某大型スーパーで買い物をしているとペット用福袋があり中をのぞくと2千円とは思えないほど商品が詰められていて即購入。

帰宅後、入っていたひょうたん形のおもちゃを与えると、よほど気に入ったのか夢中でカジカジカジ・・・・。1時間ほどもっただろうか。破壊完了。ゴミくずと化す。

|

« テン9ヶ月目。はじめての海 | トップページ | テンに弟ができました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/47181484

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーニューイヤー:

« テン9ヶ月目。はじめての海 | トップページ | テンに弟ができました »