« ちょっと遠くへ散歩 | トップページ | 混合ワクチン接種 »

一週間ぶり

Photo_2  1月31日から一週間、関東地方へ出張に行ってきました。暖かいと思っていたら、けっこう寒く、夜には雪が降る日が何日かありました。道路も白くなるほどなのに、夏タイヤでビュンビュン走っていました。北海道の人は夏タイヤで雪道は恐くて走れないですね。

Photo それにしても、我がむすこたちと一週間あえないは、ちょっと辛かったです。テンママに日常の様子を写メしてもらっていたのですが三日もたつと、わたしが我慢できずに電話をかけてしまいました。テンはいないのが解るらしく、ちょっと元気がなかったそうです。レイはグッと大きくなっていました。身体を触るとだいぶんしっかりしてきていました。テンはひさしぶりの再会で熱烈に歓迎してくれました。Photo_2

わたしが出かけた後、影千代君とパパさんママさんがレイを見に来てくださったそうです。

テンも影千代君に逢えてとても嬉しそうに遊んでいたそうです。

また、遊びに来てくださいね~。いつでも大歓迎です。

|

« ちょっと遠くへ散歩 | トップページ | 混合ワクチン接種 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、テンパパさん。出張お疲れ様でした。
てん君やレイ君に会えないのは、辛い事ですよね。

今日は、久しぶりに昼間に陸と散歩にでも行こうかと思っていましたが…
この天気ですよ…困ったものです。もう少し様子を見てみる事にしてみますよ。
ゆずは、やっと10キロになったところですよ、思ったより大きくなるのが、スローテンポなようですが、元気に育っていますよ。
レイ君もスクスクと成長しているんでしょうね。
我が家は、陸とゆずでソファーを占領されています。

投稿: 陸パパ | 2010年2月 6日 (土) 14時47分

陸パパさんへ
本当に会えない一週間は長く感じました。会える日を指折り数えてしまいました。会えた時は尻尾ってそんなに動くのかってくらい振って喜んでくれました。
今日はすごい風でしたね。わたしもちょっと買い物に出かけましたが帰りは地吹雪のようになっていて視界がまったくきかず、やっとの思いで帰ってきました。明日は天気になりそうですね。
ゆずちゃん10キロですか~、おっきいですね。でも成犬になれば50キロ越すのですよね。楽しみですね。レイは現在1.9キロにまで成長しました。ねずみからちょっとした猫ちゃんくらいになっています。最近はケージの中からテンに向かってワンワン吠えまくっているんですよ。

投稿: テンパパ | 2010年2月 6日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/47488356

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶり:

« ちょっと遠くへ散歩 | トップページ | 混合ワクチン接種 »