« まだまだ寒いです・・・ | トップページ | テンにつないで・・・ »

レイ、散歩デビュー

今日、レイを初めて散歩に連れ出しました。

家の前で外の雰囲気に慣れさせてはいましたが、観たことのない

場所は怖いのか、あまり歩いてくれませんでした。

2

家の中では飛び跳ねるように動き回っていますが、外は未知の世界で

不安がいっぱいの様子でした。それでも前を行くテン兄ちゃんに追いつこうと

頑張って歩いていました。

1

道路の匂いが気になり、なんでも口に入れてしまうので注意が必要です。

今日はほんの短い距離の散歩でしたが、少しづつ慣れさせていこうと

思っています。

テンは昨日の夜の散歩の時、前脚を怪我してしまい今日は靴を履かせて

散歩させました。雪道では、そんなに嫌がってもいなかったのですが、

舗装された道では歩く感触が悪いのか靴を脱ごうとしていました。

道路には危険なものもたくさん落ちていたりするので、注意をはらい

よくみて散歩させないといけませんね。

|

« まだまだ寒いです・・・ | トップページ | テンにつないで・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テンパパさん♪
レイ君お散歩デビューおめでとうございます。
嬉しいですよね〜o(^-^)o
でも結構大変ですよね。
家のゆずは少し慣れて来ましたかね?
陸に付いて歩くので楽と言えば楽ですかね〜?
早くランで走らせてあげたいですよね、またまた雪で春も足踏みですね。
春が楽しみですねo(^-^)o

投稿: 陸パパ | 2010年3月22日 (月) 07時52分

陸パパさん、こんばんは。
長かったですが、やっと散歩デビューできました。
今日も散歩させてきましたが、だいぶん外にも慣れて
きたようです。風が強くて少しの時間しか遊ばせること
ができませんでした。早く暖かくなってほしいですね。
ゆずちゃんは大きくなったんでしょうね。
レイも大きくなりましたよ。身体は細いですが、手足なんか
テンよりも長いくらいなんです。ケージから飛び出す勢いで
飛び跳ねています。
陸君・ゆずちゃんにテン・レイを会わせられるのが楽しみ
です。

投稿: テンパパ | 2010年3月22日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/47863810

この記事へのトラックバック一覧です: レイ、散歩デビュー:

« まだまだ寒いです・・・ | トップページ | テンにつないで・・・ »