« レイ、散歩デビュー | トップページ | 動画貼り付けに挑戦! »

テンにつないで・・・

散歩デビューから毎日、自宅近くをちょこちょこ歩かせています。

まだ二頭同時とはいかないので別々に散歩させています。

先日の休日、近くの公園に二頭を連れて遊びに行ってきました。

1

雪融けは進んでいますが完全に雪が無くなるのは、かなり

先になります。芝生は乾いているように見えますが、水分が

残っていてグチュグチュ状態でした。

それでも、広い敷地で気持ちよさそうに散策していました。

2

普段はリードを別々に持って散歩させますが、一人だと

どうしても絡んでしまうのでレイのリードをテンに繋いで

みました。

住宅街では、こんなことは危険なのでできませんが、だれも

いない広い公園なので実験してみることができました。

3

テンもレイがつながっていることを、嫌がらないでくれたので

助かりました。

普段の散歩通り、テンだけをコントロールするだけで、いいの

で、とても楽でした。

4

テンが重いのでレイが走り出しても自由にはなりません。

レイは大きくなりましたが、まだ体重はテンの半分くらいです。

5

レイは外の世界に、かなり慣れてきましたが、テン以外の

ワンちゃんには対面がないので少し心配です。

家の中では、いつもテンに教育はされているのですが・・・

6

生後、4ヶ月でまだまだ幼い顔をしています。

家では何でもカジカジ、やんちゃ盛りでいつもテンママに

怒られています。わたしは甘くてダメですね・・・

7

レイがきてから、テンがやけにお兄ちゃんにみえます。

まだ1歳で甘えたい時期のはずなので、しっかり愛情を

かけてやらなければと思っています。

|

« レイ、散歩デビュー | トップページ | 動画貼り付けに挑戦! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/47945785

この記事へのトラックバック一覧です: テンにつないで・・・:

« レイ、散歩デビュー | トップページ | 動画貼り付けに挑戦! »