« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

のびのび遊ぶ

1

隣町の河川敷で遊んできました。

芝はすっかり乾いていて、ワンたちが遊ぶには最高の状態です。

ここは柵で囲ってあり、本当は立ち入ってはいけない場所なのかも

と思いながら誰もいないので少しの時間だけ遊ばせてもらいました。

2

3

4

テンとレイは久しぶりのノーリードで、はねをのばして遊ぶことが

できました。

Photo

ひとしきり遊んだあと、郊外へ足をのばすと可愛いポニーが

(ただの子馬?)わんさかいたので、ご挨拶をさせてきました。

テンは大きな馬や牛は何度も見ているので、驚くことは

ありませんでした。

Photo_2

帰り道に広い公園があったので、散策してきました。

雪は無くなったものの、まだまだ寒く人影はありません。

もう少し暖かくなって、子供たちともふれあいがもてれば

いいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公園を元気に散歩

昨日は暖かい日和となりレイとテンを連れて、公園で遊びました。

レイも外の世界に、すっかり慣れて楽しそうに散歩をしています。

1

芝もやっと乾き、ふわふわの絨毯の上を歩いているようです。

だれもいない広い公園でボール投げをして遊んできました。

2

毎日、夜も散歩をしています。

日によってコースを変えて、時間は30分から1時間くらいです。

出かける時間は、決めないようにしています。

現在体重 テン5.1キロ、レイ3.5キロ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画貼り付けに挑戦!

前々から動画を貼り付けたいと思っていたのですが、うまくいかず諦めていました。
今日、偶然にお会いした近くのワンともさんに方法を丁寧に教えていただきました。
写メール付きで説明していただいたおかげで、どんくさいわたしでもなんとか
貼り付けることができました~!本当にありがとうございました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
動画は始めてレイが我が家へやってきた日に撮影したものです。
現在は立ち上がるとケージから頭が飛び出すほど大きくなっていますが、来たときは
片手にのるほど小さかったんです。
テンもなにがきたのかと、落ち着かない様子でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »