« 公園を元気に散歩 | トップページ | オホーツクの海へ »

のびのび遊ぶ

1

隣町の河川敷で遊んできました。

芝はすっかり乾いていて、ワンたちが遊ぶには最高の状態です。

ここは柵で囲ってあり、本当は立ち入ってはいけない場所なのかも

と思いながら誰もいないので少しの時間だけ遊ばせてもらいました。

2

3

4

テンとレイは久しぶりのノーリードで、はねをのばして遊ぶことが

できました。

Photo

ひとしきり遊んだあと、郊外へ足をのばすと可愛いポニーが

(ただの子馬?)わんさかいたので、ご挨拶をさせてきました。

テンは大きな馬や牛は何度も見ているので、驚くことは

ありませんでした。

Photo_2

帰り道に広い公園があったので、散策してきました。

雪は無くなったものの、まだまだ寒く人影はありません。

もう少し暖かくなって、子供たちともふれあいがもてれば

いいですね。

|

« 公園を元気に散歩 | トップページ | オホーツクの海へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun レイちゃん大きくなりましたねhappy01  すっごい遠くの方まで走っていって・・・豆粒みたい 可愛いheart02 テルちゃん友より

投稿: あらら | 2010年4月19日 (月) 12時26分

あららさん、こんばんは。
観てくれて、いたんですね。
ありがとうございます。
レイはあっという間に大きくなりました。
テンと比べると体重は少ないですが、体高は
ほとんど同じくらいです。
手足の長さは、レイのほうが長いんですよ。
レイはやんちゃ盛りでなんでも噛り付いて
破壊してはテンママに怒られています。
でも2頭とも可愛くて、仕事が終わると一目散に
帰宅している始末です。

投稿: テンパパ | 2010年4月19日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/48123166

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび遊ぶ:

« 公園を元気に散歩 | トップページ | オホーツクの海へ »