« オホーツクの海へ | トップページ | 家庭菜園 »

ドックランシーズンのはじまり

やっと暖かくなり本格的にドックランシーズンに突入です。

先日の休日はいい日和となり午前中はわたしの趣味である

パークゴルフを早起きしてやってきたあとドックランに出かける

ことにしました。

1

少し早い昼食を自宅近くの公園で済ませ、いざ出発。

2

ナナちゃんは近所のワンちゃんで先着していました。

走るのが大好きで、遊び相手を探しています。

3

テンの一番の仲良しのマイロ君。

半年ほど逢うことができなかったけれど、お互いに憶えていた

ようですぐに遊びはじめていました。

マイロ君は今月で1歳になり、ずいぶん大きくなりました。

Photo

昨年の9月の時はこんな感じで、テンよりも少し小さいくらい

でした。

マイロ君はパパさんが転勤で遠くへ行くことになり、ほとんど

逢えなくなってしまいます。

淋しくなってしまいますが、元気でいてくださいね。

また逢えるのを楽しみにしています。

4

レイはナナちゃんが近づいてくるだけで、降参ポーズです。

Photo_2

今年、レイと同じくドックランデビューのオバマ君。

おとなしくて、とてもお利口なワンちゃんです。

テン・レイとも相性がいいみたいで、よく遊んでいます。

2_2

オバマ君はいつも優しそうなパパさんママさんと一緒に来ていて

幸せそうです。

ママさんは最初にランに入れるとき心配そうにしていましたが

みんなと仲良く遊べるのを観て安心していました。

オバマ君は大きなワンちゃんが近づいてきても物怖じもせず

大物なのかもしれませんね。

今年もたくさんのワンちゃんと遊べるのが楽しみです。

|

« オホーツクの海へ | トップページ | 家庭菜園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マイロも載せていただきありがとうございます。また、夏にはランに顔だそうと思いますのでその時お会いしましょう。

投稿: マイロママ | 2010年5月22日 (土) 06時10分

マイロママさんへ
コメントありがとうございます。
そちらには、たくさんランがありそうですのでマイロ君いっぱい
遊ばせてあげてくださいね。積極的なマイロ君なのでお友達がすぐたくさんできるのでしょうね。
また逢えるのをテン共々、楽しみにしています。お元気で。

投稿: テンパパ | 2010年5月22日 (土) 23時18分

先日、ナナママに会った時にテン君ファミリーにランで会った事聞きましたhappy01
テン君、大きいナナちゃんが怖いのかな?
レイ君も上手に遊べているようですねhappy01
これからランもシーズンなので沢山遊べますねnote

投稿: リとラ | 2010年5月24日 (月) 20時44分

リとラさんへ
こんばんは。近いのに会うことってないものですね。
ナナちゃんとは、よく会いますがテンは足が遅いので
一緒に遊ぶことは少ないです。特に怖がってる様子は
ないですよ。レイもふらふら~と自由気ままに遊んで
います。ほかのワンちゃんを怖がることもないみたいで
今のところ安心しています。テンがたまにガウッガウッと
なることがあるので目が離せないですね。
ラッキー君ファミリーとはまた遊ばせたいと思っています。
ジャックウジャウジャ会、楽しかったですね。
機会があれば、また誘って下さい。楽しみにしてます。

投稿: テンパパ | 2010年5月24日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/48397353

この記事へのトラックバック一覧です: ドックランシーズンのはじまり:

» 写真点描・本忘れ遠矢 24 [つき指の読書日記by大月清司]
 ひろい緑コースの向こうには丘がみえますね。あの凹凸のある山道(悪路)を道なりに行くと、東側のマイナーな方の釧路湿原展望台にでますよ。 花は低木のレンゲツツジでしょうか... [続きを読む]

受信: 2010年5月19日 (水) 13時42分

« オホーツクの海へ | トップページ | 家庭菜園 »