« のびのび遊ぶ | トップページ | ドックランシーズンのはじまり »

オホーツクの海へ

1

連休も中日になり、やっと暖かくなってくれましたね。

ワンたちを連れて、海にでも行こうかということになりました。

途中、ワンたちが落ち着かないので牧草畑を拝借し小休止。

ちょっとしたドライブでも、こんなことを頻繁にするので目的地

に着くまで時間がかかってしまいますね。

2

海べりの歩道を散歩してみました。

少し歩くと汗ばんできましたが、潮風が気持ちよかったです。

テンママの顔が異様で怖いです。怒られそうです。

3

波打ち際を散策してみました。

波が迫ると上手に避難しながら歩いていました。

レイにとっては初めての海でしたが、怖がることもなく

うれしそうにしていました。

人があまり立ち入らないところで、きれいな砂浜でした。

4

テンと比べれば細いですが、かなり骨格もしっかりしてきました。

現在、5ヶ月で体重は3.7キロ。

5

砂浜で遊んだ後、少し離れた草原で走ってきました。

キツネの糞がおちていることがあるので、リードは外すことは

できませんが、元気いっぱいかけっこをしてきました。

6

帰り道に水芭蕉の群生地がありました。

いっせいに咲き乱れていて、きれいでした。

たくさんの人がカメラを向けていました。

7

ドックランも帰り道の途中にあるので、立ち寄ってきました。

ここは今年、何度か来ていて常連さんが多いですね。

知っているワンちゃんもいて、楽しく遊んできました。

|

« のびのび遊ぶ | トップページ | ドックランシーズンのはじまり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/48261917

この記事へのトラックバック一覧です: オホーツクの海へ:

« のびのび遊ぶ | トップページ | ドックランシーズンのはじまり »