« 家庭菜園 | トップページ | 自家用ドックラン!? »

チューリップ公園

先週の日曜日、朝の畑仕事のあとチューリップ公園

に行ってきました。

連休中に、一度来たのですが雪が降りそうなくらい

寒く、花も咲いてなくてそそくさと帰ってきました。

この日も、そんなに暖かくはありませんが花は満開に

咲いていて人出も多かったです。

1

いつも思いますが一面のチューリップは壮観で魅せられます。

販売もしていて、一本150円くらいで購入できます。

自分で好きなチューリップを選び掘り起こして買うことが

できるので楽しいですね。

2

ちょうど、お昼時となったので入場する前に昼食タイム。

レイは一日、3回に分けて餌をあたえているので昼食が

食べられますが、テンは朝・夕2回なのでお昼は少しだけの

おやつです。

レイは待ちきれないとばかりに舌を出して催促しています。

3

そのあとわたしたちの昼食です。

ここへ来ると必ず食べる海鮮焼きです。

イカ・つぶ・ホタテ・たこなどの海産物と野菜をしょうが醤油で

からめ焼きしてあります。ボリュームもあって美味しいです。

ホタテのフライも新鮮なので甘みがあってうまいですね。

たこ入りのつみれ汁も寒い日だったので温まりました。

4

中央には風車もあって雰囲気を盛り上げていますね。

5

チューリップの着ぐるみマスコットが写真撮影の人気に

なっていて順番待ちの列をつくっていました。

レイはこれなんですか、と言っているみたいです。

6

色とりどりのチューリップがきれいです。

7

この公園にはレストランの裏手にドックランもあります。

そんなに広くはありませんがワンたちの気晴らしには

なりますね。

8

ボール遊びもできて楽しい一日を過ごすことができました。

わたしは、はなよりだんごです。

|

« 家庭菜園 | トップページ | 自家用ドックラン!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/48519596

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ公園:

« 家庭菜園 | トップページ | 自家用ドックラン!? »