« 自家用ドックラン!? | トップページ | あつ~~! »

さむ~い!

6月も後半になって連日、暖かい日が続きワンたちも、

ダレぎみになっています。

1

先日の日曜日、どこか涼しいところにでも行こうかということ

で高原に行ってきました。

2

高原の展望台に到着すると、かなりの濃霧です。

外は、涼しいというより寒いくらいでした。

3

高原の草は、おいしいのかムシャムシャ食べていました。

4

このくらい離れると後ろのロッジが見えないくらいです。

5

晴れていたらグルッと周りが見渡せて絶景なのですが、

涼めたので良しとしましょう。

6

少し降りた第2展望台では、霧がうすくなって景色を楽しめ

ました。

7 

麓の蕎麦屋さんで昼食です。

海老テンはさくさくぷりぷりで、そばもこしがあってうまい。

8

食後、道の駅裏側で散策しました。

情緒のある木の橋がすばらしいです。

9

沿道には可愛らしい花が咲いていてワンたちも嬉しそう

です。

10

まだまだ本格的な夏はこれからです。

暑い夏をワンたちとどうして乗り切ろうか思案中です。

|

« 自家用ドックラン!? | トップページ | あつ~~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/48721281

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い!:

« 自家用ドックラン!? | トップページ | あつ~~! »