« あつ~~! | トップページ | ぶらっとドライブ »

網走へ

今週は気温も、そう上がらず過ごしやすい一週間

でした。くもり主体で雨もそこそこに降り、時折晴間

もありといったところです。

先週の日曜日、網走方面へ遊びに行ってきました。

網走は車で1時間くらいで行けるので、頻繁に遊び

に行くところです。

1

天都山にアジリティ設備があるドックランがあり、レイに

挑戦させてみました。

2

運動能力は高いものがあるのに飛んでくれません。

少しずつ慣らしていかないと駄目ですね。

3

坂の上り下りと一本橋は難なくクリアーできました。

4

となりで小さな女の子がボールで遊んでいて、そちらが

気になるようです。

5

網走といえども気温は高く、クールダウンに海岸へ

出てみました。

さわやかな海風が気持ちよかったですね。

6

霧も発生していて沖は何も見えませんでしたが

涼しかったです。

7

レイは海草・流木・貝殻と何でも口に入れてみます。

8

9

ワンたちは波が恐いらしく波打ち際には近づきません。

10

帰り道、いつものドックランに立ち寄りました。

レイとダル君。

11

ボール投げをしていっぱい遊びました。

12

テンとダル君。

13

レイとギンジ君。

14

大きなキンタロー君とテン・ダル君。

たっぷり遊んだ一日でした。

|

« あつ~~! | トップページ | ぶらっとドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/48838523

この記事へのトラックバック一覧です: 網走へ:

« あつ~~! | トップページ | ぶらっとドライブ »