« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

秋ですかね~

まだまだ暑い日が続いていますが、朝夕はぐっと気温も

下がり過ごしやすくなってきました。

虫の鳴き声や空の雲を観ていると秋に入ったんだなと

実感します。

1

夕方の散歩でよく来る公園です。

花は、もうほとんど枯れかかっています。

2

少し歩いているとすぐ暗くなってきます。

3

ほかのワンちゃんにはほとんど会えません。

4

ここを一周して帰ると、ちょうど1時間くらいの散歩に

なります。

テンはこのくらいで満足していますが、レイはまだもの足り

ないようで、家に着いてからもおもちゃで遊んでいます。

5

最近、ドックランで会ったお友達を紹介します。

ジャックのブランコ君、7歳です。

6

ブランコ君の子供のポンズちゃん、5歳です。

どちらもテンたちよりも、ずっと年上なので落着いています。

テンたちアッパラパー兄弟はあまり相手にしてもらえません

でした。

以前からここへは来ていたようですが、午前中だったようで

今まで会うことがありませんでした。

7

ブランコ君が帰ったあと、ほどなくしてまたジャックの

お友達がやってきました。

ラナちゃん、4歳です。

8

テンよりもかなり体格がいいですね。

10キロちかくあるそうです。

9

ゲンジ君。いつも会う常連さんです。

活発でいつもぴょんぴょん跳び跳ねるように走っています。

10

フレンチブルドックのうめちゃんです。

しばらく体調がすぐれなかったみたいで久しぶりの再会です。

一通り、ほかのワンちゃんたちに威厳をしめしていたため

リードに繋がれてしまいました。

11

うめちゃんの同居犬のルーク君。

となりを走る車を追いかけ走りっぱなしです。

12

地元のポロンちゃん。

自分の家の庭のようで人にも大型犬にも慣れています。

13

影千代君ファミリーが我が家の車を発見し、入場してきて

くれました。パパさん高性能カメラでバシバシ連写をきめて

いました。

ビーグルのあずきちゃんが気に入り、あやうく結婚しそうに

なり、あわてて引き離されていました。

14

涼しいとはいえまだ暑いので、たまに休憩させないといけま

せんね。

15

レイはほかのワンちゃんが近寄ってくると、すぐに降参ポーズ

です。影千代君とは何度も会っているのに挨拶ですかね。

16

すこし前にあったジャック君です。

パピー君、1歳です。

リとラさんのとことは運動会のとき会っていたようですね。

足が長くてナミちゃんタイプです。

17

テンは足が短いですね~。

そのぶん尻尾がなが~い!

18

最近よく会う白柴のマリーちゃん、1歳5ヶ月。

おすもうが大好きで、テンは何度もイスから落とされていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »