« 朝の散歩 | トップページ | 今シーズンも残り僅か »

レイのつなぎ

土曜日、朝の散歩。

前日、遠出をしていつもより遅い時間の散歩になりました。

お正月に買った福袋に入っていた、つなぎの服があったので

レイに着せてみました。

1

2

3

レイは細いですが体格はテンよりも大きくなりサイズも

ぴったりです。

足が長いので、こんなズボンをはいてもカワイイです。

4

テンに着せてみたら足はかくれてしまうし胴回りが太いので

着られませんでした。

足が短いテンはこんなタンクトップ型が似合います。

5

自宅前です。

テンママの玄関先ガーデニングは残りわずかになっています。

散歩から帰ると、後ろのバケツで足をきれいに洗い、待ちに

待った朝食の時間です。

レイ・テンとも一回あたり35グラムのドックフードをあたえています。

レイはパピー用一日3回。

テンは成犬用、朝と晩の2回です。

食べるのは本当に早くて、ほんの数秒で完食します。

お腹をこわさないか心配になりますが大丈夫なようです。

6

午後からはいつものドックランに行ってきました。

寒い日だったので誰も来ていませんでしたが、すぐに

パピーちゃん姉妹とギンジくんが来ました。

風が強くて、薄着をしていたギンジママさんは寒さに

耐えられずすぐに帰ってしまったので、パピーちゃん

姉妹と貸切で遊びました。

7

レイとパピーちゃん。

パピーちゃんは1歳1ヶ月の女の子です。

レイは現在9ヶ月。

パピーちゃんはおとなしくて、おりこうでとてもカワイイです。

足も速くて、ボールを投げるとほとんどパピーちゃんに取られて

いました。

8

9

ボール遊びをしてる途中でも突然、草をむさぼりだして

しまいます。

10

テンとパピーちゃんの同居犬、ラルちゃん。

ラルちゃんはパピーちゃんより1ヶ月お姉さんです。

でも家での順位はパピーちゃんが強くて上位なのだそうです。

パピーちゃんのように活発には動きませんが、走れば

とても早いです。そしてカワイイです。

11

ラルちゃんとテン。

はじめは慣れていない様子でしたが仲良しになれました。

寒い日でしたが、いっぱい走って楽しい一日になりました。

|

« 朝の散歩 | トップページ | 今シーズンも残り僅か »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レイ君のつなぎすごい似合ってます☆☆☆いいなぁ~
てんちゃんの服も名前入りで(*^-^)いいなぁ~

パピルもラノも服がなさすぎて・・・かわいそうになっちゃいますsweat01

これから寒くなってくるのでかわいい服探しに行ってきますdash

どこか安くていい服あったら教えてくださいnotenote

投稿: パピママ | 2010年9月27日 (月) 22時16分

パピママさんへ
こんばんは。
あら~!ワンちゃんたちの名前間違っていましたね。
しかも両方とも。
ちゃんと聞いていたはずなのに、ごめんなさいね。
今度からはちゃんと紹介しますね。

ワン用の服って高いですよね。
人間のものと変わらないくらいしますね。
ダウンのジャケットはわたしのより高かったです。
でも、かわいいの見つけるとつい買ってしまいます。
そのぶんわたしのお小遣いがカットされていきます。
ワンたちのために我慢するしかなさそうです。
パピルちゃん、ラノちゃんどんな服きせてもカワイイだろな~。

投稿: テンパパ | 2010年9月28日 (火) 02時18分

はじめまして。
ラノちゃん、パピルちゃんママさんの所からきました。

赤のパーカーにジーパン、とってもかわいい服ですねhappy01
とっても綺麗なドッグラン、走るのも楽しそ~。

北海道はもうコートを着る季節なんですね・・・

投稿: AKI☆ | 2010年10月 2日 (土) 00時30分

AKI☆さんへ
こんにちは。
パピママさんのお知り合いの方なんですね。
パピルちゃん、ラノちゃんとはいつも仲良く遊んでもらっています。
これからもどんどん写真を掲載しますのでご覧になって下さいね。

つなぎの服はこれ1枚だけしかありません。
気に入って買ったのではなく福袋に入っていたものです。
ほとんどの服はタンクトップです。
朝夕の散歩時は気温がぐっと下がるのでジャンパーを着せています。
霜が降りるのも、もうすぐなんですよ。
そしてなが~い冬がやってきます。
でもワンたちは雪の中でも元気に走り回ります。
そんな様子も紹介していきますので、またコメント下さいね。

投稿: テンパパ | 2010年10月 3日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/49573330

この記事へのトラックバック一覧です: レイのつなぎ:

« 朝の散歩 | トップページ | 今シーズンも残り僅か »