« ジャックのお友達 | トップページ | 最後の大賑わい »

テン 2歳

10月28日は、テン2回目の誕生日でした。

ワンちゃん用のケーキを買ってお祝いをしました。

8

ケーキはチョコレートで形が隠れていますがハート形を

しています。

大好きなオヤツを飾りつけて、ローソクに火を灯して。

テンく~ん!2歳おめでと~~!

9

テンパパと記念撮影です。

力をいれて抑えていないと、ケーキに跳びつきそうです。

10

テンママと記念撮影。

もう我慢の限界のようです。

じゃあ、食べてもらいましょう。

11

ケーキが大きいので今日はレイと半分を2つに分けて

食べさせました。

写真を撮るまえに、あっという間に食べてしまいました。

12

レイもあっという間に完食です。

おいしかったね。

しばらく、口のまわりをペロペロしていました。

病気や怪我などもなく、元気に育ってくれています。

元気でいてくれれば、それだけでいいですね。

|

« ジャックのお友達 | トップページ | 最後の大賑わい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

テン君2歳のお誕生日おめでとうbirthday
初めて会った時はまだパピー時期だったのに~
ケーキもとっても美味しそうですねbirthday
いつも大人しくて小柄で可愛いテン君。
レイ君のお兄ちゃんとしてもしっかりしているテン君。
これからも元気にレイ君、そしてパパさんママさんと
楽しく過ごしてねhappy01

投稿: リとラ | 2010年10月30日 (土) 06時51分

☆☆☆テン君誕生日おめでとうございます☆☆☆

まだまだ2才!!!いつもおっとりだけれど、時にはお兄ちゃん!!そんなかわいらしく、しっかりもののテン君に見ていて癒されます♪
そんなテン君が大好きです♪

これからもテン君・レイ君仲良しでいてね☆

投稿: パピママ | 2010年10月30日 (土) 08時07分

リとラさんへ

こんばんは。
お祝いのことば、ありがとうございます。
ラッキー君ファミリーと初めて会ったのは、テンがまだ6ヶ月くらいの時でしたね。ナミちゃんたち1歳くらいだったんですね。
4頭連れで、その迫力に驚かされました。
そんなテンも、もう2歳です。時が過ぎるのは早いものですね。
レイが来てからというもの、テンがやけに大人びて見えます。
よい、お兄ちゃんをしてくれています。

リとラさんのように、手作りケーキは作れないので買ったもので、ささやかなお祝いをしました。
これからも、よろしくおねがいしますね。

投稿: テンパパ | 2010年10月31日 (日) 01時29分

パピママさんへ

こんばんは。お祝いのコメントありがとうございます。

今年一番の収穫は、パピルちゃんラノちゃんと知り合えたことです。

これからも、よいお友達でいてくださいね。

よろしくおねがいしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: テンパパ | 2010年10月31日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/49881370

この記事へのトラックバック一覧です: テン 2歳:

« ジャックのお友達 | トップページ | 最後の大賑わい »