« 冬の準備 | トップページ | ジャックのお友達 »

暖かな日和でした

午前中、タイヤ交換を終えてから日用品の買い物。

昼食をとってから、ワンたちのお楽しみ、ドックランへ。

今日はポア~と暖かかった。

気温は18度くらいはあったようです。

1_2

シドちゃんとかけっこしているテン。

ドックランに到着すると、パピルちゃんラノちゃんが

帰るところでした。

いれちがいになってしまいました。残念です・・・

ペロちゃんも来ていたみたいで、チラっとしか顔を

みられなくて、ざんねん・・・・。

来週で終わってしまいますが、来週はパピルちゃんの

体調の関係で来ることが出来ないとのこと。

今年はここでの遊びは終わりです。

さみしいですね。

でも、冬でもどこかで遊べるし、また会える事を祈りましょう。

2_2

ドックランでは、いっぱいお友達と会ってきました。

プースケ君。

レイと同じくボール遊びが大好きです。

レイはいつもプースケ君のボールを横取りし破壊して

しまいます。

横取りされても、取り返そうとしない優しいプースケ君です。

3_2

レイは、相変わらずボール投げてとせがんでいます。

4_2

ボールを離してくれません。

毎回、オヤツを与えるわけにはいかないので・・・

ひっぱりっこになってしまいます。

グル~グルル~と唸りながら力くらべです。

楽しんでるから、まあいいかな。

5_2

ギンジ君。今日もご出勤です。

6_2

ルーク君は、道路を走るトラックと競争しています。

そのスピードたるや・・・速い速い。

7

テンとレイ、休憩中です。

テンは8割方、休憩していますね。

8

ナナチャンです。

走るのが大好きなナナチャンは、いろんなワンちゃんに

腰を低くして遊びを誘いますが、なかなか相手になって

走ってくれるワンちゃんがいなくて退屈そうです。

9

バンビちゃんです。

見た目はキンタロウ君とそっくりです。

1歳5ヶ月になる女の子ですが、怖がりやさんです。

ランに入るときも、足を突っ張って拒んでいました。

入ってからも、小さなワンちゃんに吠えられて固まって

いました。

人間は好きみたいなので、いっぱいさわってあげました。

10

クマシロちゃんです。

1歳になる女の子です。

ちっちゃくてカワイイです。まるでぬいぐるみのようですね。

11

ウメちゃんです。

今日は他のワンちゃんを追い回すこともなく、おとなしく

していました。体調でも悪かったのかな。

今日もたくさんのワンちゃんと触れ合えました。

|

« 冬の準備 | トップページ | ジャックのお友達 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆

昨日は残念でした・・・でもちょっとでも会えて良かったです♪

パピは体調のせいか、ここ最近は静かです。。。
ラノの遊ぼうにも無視・・

一ヶ月ぐらいはおとなしくしてます↓

昨日のランはいっぱい来たんですね♪♪

投稿: パピママ | 2010年10月25日 (月) 07時30分

パピママさんへ

普段は早く行っていましたが、ワンちゃんの集まりが遅いので
やや遅く到着してしまいました。
顔を見られただけでしあわせですよ。
ペロちゃんもあまり遊べなかったようですね。
いろんな飼い主さんに、さわってもらうのもいいですよね。
パピルちゃんは、静かですか・・・
女の子は大変なんですね。
うちのタリラン息子たちはベットをうまいこと丸めて腰フリです。
まあ、本能だから仕方ないのかもしれないですが・・・。
早く、元気なパピルちゃんラノちゃんに会いたいです。

投稿: テンパパ | 2010年10月26日 (火) 00時05分

早速、くましろちゃん見にきましたsmile
画像ではわかりにくいですが、小さいんですね~

↑の記事では新しいお友達に会えたんですねdog
私も覚えておこうhappy01

ドーム型のお家は以前買った事があるのですが
我が家は1週間しかもちませんでしたcrying

投稿: リとラ | 2010年10月30日 (土) 00時16分

こんばんは。
くましろちゃん、ものすごく小さいです。
ほかのワンちゃんが近づくと隅っこで固まって動けなくなっていました。
あまりにも可愛くて、普段小さなワンちゃんはあまり撮らないのですが、撮影していました。
ぬいぐるみが電池で動いているようでした。

ドーム型は駄目でしたか~。
うちも駄目ならクレートにしようと思っていましたが、気に入って中で寝てくれています。
入り口を半分くらいバスタオルで覆っていますが、中はウソのように
ポカポカになっています。
わたしたちのベットにもぐりこんでくることが少なくなって重宝しています。

投稿: テンパパ | 2010年10月30日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/49838074

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かな日和でした:

« 冬の準備 | トップページ | ジャックのお友達 »