« 大盛況! | トップページ | 冬の準備 »

今日もドックラン

最近は土日の午後、必ず来ています。

今月いっぱいで閉鎖なので、あと少し頑張って通います。

今日は到着したのが12時半。

道の駅では輝農祭というお祭りが行われていました。

農家の担い手さんがいろんな出店をやっていました。

昼食を買い込み、いただきました。

かぼちゃや牛乳、豚汁なども無料で配られていました。

もちまきがあって、飛び入りで参加し8袋をゲットしました。

4

5

外でいい空気(畑には肥やし撒きが始まっているので、若干

懐かしい香りが漂っている)のなか美味しくいただきました。

6

パン君・ココアちゃんにまた会えました。

いつもこうして一緒に行動していて仲のよさが解ります。

7

ダル君は赤い洋服を着て登場です。

足元のフサフサがゴージャスですね。

8

うちのレイとテンです。

レイはあっという間に、こんなに大きくなりました。

でも、ちょっと痩せ過ぎかもしれません。

9

パピルちゃんと会うことができました。

今日は遠いところから、直行で駆け付けてくれました。

青いお洋服を着ていますが可愛らしい女の子です。

10

パピルちゃんのお姉ちゃんのラノちゃん。

ママさんの傍にいつも寄り添っていますが、視線は妹の

パピルちゃんを追っています。

一緒に遊びたいのですが、最初の一歩が踏み出せない

みたいですね。

もう少し写真を撮りたかったのですが電池切れです。

う~ん、残念!今度からは毎回、充電しよう!

|

« 大盛況! | トップページ | 冬の準備 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

昨日は私たちが着くのが遅くて、あまり遊べなくて残念でした。。。
来週は行けるかなぁ???ってところなんです。。

と冬、時間が合えば是非!是非!一緒にどこかで遊ばせたいです☆

冬も会えると思うとドッグランが終わっても寂しくはないです♪♪
なんだか今から楽しみです☆☆

投稿: パピ | 2010年10月18日 (月) 19時58分

パピママさんへ

無事に到着することが一番です。
パピルちゃん、ラノちゃんの顔を見られただけで幸せ気分です。
週末の午後はほとんど行ってますので無理をしないで来れる時に
来て下さいね。
冬期間の運動は、我が家からそう遠くない場所で遊ばせることが
多いですので、連絡しますね。
都合がついたときは、一緒に遊ばせたいです。
ペロちゃん、昨日の午前中に行っていたみたいですね。
わたしも昼には着いていたのですが会えずに残念でした。

投稿: テンパパ | 2010年10月18日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/49773607

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もドックラン:

« 大盛況! | トップページ | 冬の準備 »