« 紅葉を観に | トップページ | 今日もドックラン »

大盛況!

午後から、いつものドックランに行って来ました。

1時少し前に到着した時はだ~れもいなくて

肩が痛くなるほどボール投げをして遊びました。

1

2

着いた時は風があって寒いくらいでしたが、すぐに止み

快適に遊べました。

3

今日は、そろいの洋服を着せてみました。

サイズは4号で、同じなのですが着こなしが違いますね。

テンは前脚がほとんど隠れてしまっています。

でも、どちらもかわいいでしょ!親ばかでした。

4

久しぶりにポンズちゃんに会えました。

年齢は5歳なのですが元気ハツラツでしたよ。

テンもレイも負けていましたね。

5

ポンズちゃんのお父さんのブランコ君。

飼い主さんと山登りをしたり運動をし過ぎたため、左の

後ろ足の関節が悪くなってしまったのだそうです。

でもボール投げは大好きなので様子をみながら遊ばせて

いるそうです。ブランコ君は7歳になる大先輩犬です。

6

テン・レイとも仲良く遊んでもらいました。

7

ポンズちゃんはサッカーボールでドリブルが上手です。

飼い主さんがボールをポ~ンと蹴り、もっておいで~と

声をかけると、見事なドリブルで持ち帰ってきました。

テンはボールを蹴っても、ただ止めるだけ。

たまにドリブルするとボールに乗ってしまい転げ回って

しまっています。どんくさいです。

8

キンタロウ君が巨体をゆらしてやってきました。

ポンズちゃん、あそぼーと誘っています。

キンタロー君、ポンズちゃんの迫力に押されぎみです。

9

プースケ君もやってきました。

背筋がピンとして上手にタッチしています。

10

ダル君のご出勤です。

だ~れも来ないな~と思っても、必ずダル君は来てくれる

ので助かっています。

11

ぴょんぴょん走りのココちゃんも来ました。

本当に人懐っこくて、来ている飼い主さん全員にご挨拶

してくれます。

12

メロちゃん、久々の登場です。

入場してからず~と走りっぱなしでした。

恐るべき耐久力です。

テンはぶつかるたびに転がされていました。

13_2

ギンジ君も来ました~。

なにも服を着ていないとココちゃんと区別がつきづらい

ですが、ギンジ君のほうが茶が濃いですね。

14

ナナちゃんも来ました。

今日はどんどん走ってくれるメロちゃんがいたので追跡

の本領発揮で楽しそうでした。

テンはそのあおりを受けて、コロコロ、コロコロ被害者です。

他にもダックスのお友達なんかもいて、大盛況でした。

ちょっと目を離すと、うちの子がどこにいるのか解からなく

なるくらいでした。

明日も出勤します。

パピルちゃん、ラノちゃんに会えるかな~。

|

« 紅葉を観に | トップページ | 今日もドックラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

今日はいっぱいのわんちゃんが来ていたんですね!!!
いいなぁ~
今実家に帰ってきていて、明日は着いても2時か、3時か、・・・・
ってところです。。

でもあと少し!!少しの時間でも連れて行ってあげようかと思っています♪♪

明日は会えるかな???遅くならないよう、わたしも頑張って運転していきます★

投稿: パピママ | 2010年10月16日 (土) 23時33分

パピママさんへ

今日は午後からは風も止んで穏やかな日和になりました。
あと少しで閉鎖されることもあって、大勢集まりました。

明日も、暖かそうなので出勤します。
今日よりも賑やかになりそうです。
明日は道の駅で収穫祭みたいなお祭りがあるみたいです。
車の置き場所があるか、ちょっと心配です。

帰り道は取り締まりもやっているので、くれぐれも安全運転で
帰ってきて下さいね。いそがばまわれです。
待っていますよ~ヽ(´▽`)/

投稿: テンパパ | 2010年10月17日 (日) 00時56分

今日は会えて嬉しかったです^^
早速ブログに載せていただきありがとうございました。
私も、閉鎖する前に、もう1度行きたいと思ってますので、
また一緒に遊べたらいいですね!

投稿: ぶらぽん | 2010年10月17日 (日) 01時09分

ぶらぽんさんへ

こちらこそ会えて嬉しかったです。
同じ犬種ということだけでも親近感がわきますね。
やっぱり年長さんは落ち着きがありますね。
ブランコ君、脚が痛々しかったですが大事にして
あげて下さい。

投稿: テンパパ | 2010年10月17日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/49760332

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況!:

« 紅葉を観に | トップページ | 今日もドックラン »