« テン 2歳 | トップページ | ラン、終わってしまいました。 »

最後の大賑わい

ずっと通い続けたドックランも、日曜日で閉鎖になります。

今日はラス前ということで、たくさ~んのワンちゃんで賑いました。

1

ペロちゃん、おりましたね~。やっと会えました。

飼い主さんのそばばかりではなく、あちこちブラブラしてました。

だいぶん慣れてきているんでしょうね。

来年が楽しみですね。

2

レイはまたプースケ君のボールを横取りし、破壊しています。

プースケママさん、いつもごめんなさい。

3

プースケ君。

今日はかっこいい洋服を着ていました。

某有名カタログショッピングで、見つけたのだそうです。

わたしも、チェックしてみることにします。

4

ギンジ君。

今日もパパさんママさんと一緒の登場です。

5

コムギちゃん。2月生まれで1歳8ヶ月になる女の子です。

キンタロウ君やリク君とくらべると、ずっと小ぶりです。

6

コムギちゃん、テン、ココちゃんです。

ココちゃんは明日は来られないとのことなので、今日で見納め

です。いつもあいさつにきてくれて、ありがとうね。

7

コムギちゃんに、ずっと付きまとっていたテン。

嫌がられても、ストーカ~ストーカ~でまいりました。

パパさんママさん、ごめんなさ~い!

8

レイとビーグルのキーナちゃん。

キーナちゃんは、もうすぐ2歳になる女の子です。

以前、ペロちゃんを遊びに誘ってたのはこの子かな~。

9

ルーク君。うめちゃんとともに登場です。

10

うめちゃん。

今日は、だれを追っかけようか、見定めています。

ねらいを、つけられたのはココちゃん。にげろ~!

すぐにナナママさんに捕まり、抱き上げられていました。

11

ラッキー君。2歳の男の子です。

風貌が恐いので、レイはラッキー君が近寄ってくると

固まってしまいます。

あまり会わないので、まだ慣れていないのかな。

テンも怖いらしくワンワン吠えていました。

すすっと、寄ってこられると逃げ足の速いテンでした。

12

ナナちゃん。

ここ何日かは通い詰めだそうです。

あいかわらず人間大好きナナチャンでした。

13

キーナちゃん。

今日は大きなワンちゃんが多かったので、ちょっと恐かった

ようです。

14

ポロンちゃんは、いつもどうりランを出たり入ったりしてました。

15

キンタロウ君も来ました。

今日、テンはキンタロウ君に吠えてはいなかったです。

テンは自分のほうが上だとアピールしたいのですが、

なんせ相手は巨体。思いどうりにならないので唸ってしまいます。

16

みなさ~ん、今年一年ありがとうございました。

|

« テン 2歳 | トップページ | ラン、終わってしまいました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

今日私も午前中に行ったんです♪やはり誰もいなく・・・
パピラノは二人で久々に走り回っていましたが・・
やっぱり寂しそうでした。。

やっぱりいっぱいのワンちゃん着ていたんですね♪

明日はもっといっぱいのワンちゃん来ますかね♪??
いいなぁ~

投稿: パピママ | 2010年10月31日 (日) 04時08分

ここでは初めましてなペロちちです。
昨日は遊んでいただきありがとうございました。
ラノママさんに聞きました(HP見ました)が
前からペロの事を知っていてくれたとのことで
気にかけていただきありがとうございます。
ペロは昨日見ていただいたとおり、人間嫌い犬嫌いに
なってしまいました。もらってきたのが約5ヶ月で
その間ずっとゲージ内で予防接種も
してもらっていない状態でしたので
うちに来てから予防接種をしてから
7ヶ月ほどになってからの散歩デビューでした。
そんなこんなであんな犬になりましたが、
まだまだこれから頑張っていろいろな体験を
させてあげたいと思っています。
今日も用事をさっさと済ませて行っちゃおうかな~
ドッグラン!これからもよろしくお願いします!
それからリンク貼らせていただきます~
(長文駄文でスレ汚しごめんなさい)

投稿: ペロちち | 2010年10月31日 (日) 07時52分

パピママさんへ

今日は会えないんだなぁ~と思っていましたが、まさかの再会で嬉しさ倍増でした。

見れば見るほど、可愛らしいパピルちゃんとラノちゃん。
顔が見られて嬉しかったです。
ラノちゃんが近寄ってきてくれたので、ほお擦りしてしまいました。

今日でランは終わってしまいましたが、冬期間はどこかの公園ででも
会えたらいいですね。

それにしてもパピルちゃん、今日は危険がいっぱいでしたね。

投稿: テンパパ | 2010年10月31日 (日) 22時49分

ペロちちさんへ

今日は、ゆっくりペロちゃんを見させていただきました。
おめめパッチリで、ほんとうに可愛らしいお顔をしていますね。

ランの中でも、ほかのワンちゃんに対して、そんなに恐がってる様子でもなかったようにみえました。
大きなワンちゃんがウワッと寄ってこられたら、そりゃ恐いですよね。でもそんな時以外は普通に見えました。
ペロちちさんの後を追って、なんでもなく歩いていたし・・・
レイは苦手なワンちゃんが、ランに入って来ただけで尻尾がなくなり
入り口付近で固まり存在を消してしまいます。
成長とともに変わっていってくれればと、お互いに思いますよね。

ブログはいつも楽しく読ませてもらっています。
わたしのように一本調子ではなく、話術がすばらしいです。
会えない期間のペロ君の様子、どんどん見せてください。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

投稿: テンパパ | 2010年10月31日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/49891499

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の大賑わい:

« テン 2歳 | トップページ | ラン、終わってしまいました。 »