« 最後の大賑わい | トップページ | 十勝へ »

ラン、終わってしまいました。

いつも利用していたドックランが今日で、いちおう終わりました。

受付のはなしでは2・3日延長するようなことも言っていましたが

まだ、はっきりはしていませんでした。

今日は最終日の日曜日ということで、たくさんのワンちゃんが

集まりましたので紹介します。

0

ハイジちゃん、6歳です。

初めて会いましたが友好的なワンちゃんでした。

1_2

モモちゃん、3歳ぐらいです。

某処理場で保護され飼われていたのを譲り受けたそうです。

成犬として、もらったそうですが後に歯が抜け替わったので

来たときは6ヶ月くらいだったのではないかということでした。

頭のリボンがかわいいですね。

3_2

ラノちゃんのお兄ちゃんのペロ君です。

初めはイスの下専門のようでしたが、今日は尻尾もピンと

して、どうどうと歩いていました。

ランデビュー何日かで、この変わりようなので来年が楽しみ

ですね。

4_2

メイちゃん、4歳です。

見かけは恐そうですが、おとなしいワンちゃんです。

5_2

キンタロウ君ににらみを効かそうと頑張るテンですが、

なんせこの体格差、相手にしてもらえません。

7_2

ケン君、ひょろ~と大きいのですが、まだ10ヶ月です。

さすがにこの体形なので走りは軽やかで、一歩が3m

くらい跳んでいるようでした。

8_2

ペロ君、凛々しい顔をしていますね。

ラノ早く来ないかな~と思っているようにみえます。

9_2

パピルちゃん、来ない予定でしたがママさんの強い希望で

無理やり、やって来てしまいました。

パピルちゃんはやっぱり凄かった。

ルーク君が近寄ると、ほとんどのワンちゃんは逃げ惑うの

ですがパピルちゃんは一歩も引きません。

むしろ優勢で、ルーク君がひいてるくらいです。

パピルちゃん、おそるべし!

10

ラノちゃん。

今日はパピルちゃんとおそろいの洋服でした。

まずもって、かわいいです!

12

ポロンちゃんとパピルちゃん。

ポロンちゃんは、女の子だと思っていたのですが男の子

でした。

パピルちゃん、あぶない・あぶない。

14

ナナちゃん。

今日も元気に遊び相手をさがしますが、相手になってくれる

ワンちゃんは少なくつまらなさそうです。

15

ラノちゃん。つなぎの洋服が似合っていますね。

かわいくてほお擦りしてしまいました。

16

うめちゃん。今日、初めて抱き上げてみましたが重かった~。

17

テンです。

ふらふら遊んでいるところを呼び戻してみました。

18

レイも同じく、呼び戻しです。

最近はやっと、呼ぶと戻ってきてくれるようになりました。

19

クック君。まだ6ヶ月くらいかな。

ラノちゃんと同じ犬種です。

あどけない顔が、またとってもかわいいのです。

ラノちゃんはママさんの膝の上です。

20

ボストンテリアの双子に会いました。

双子以上の可能性もあるので双子とは言わないですね。

こちらはシマ君。10ヶ月です。

テンは信じられない角度でまたぐらをまさぐっています。

21

顔が左右対称に黒い子が女の子でカブちゃんです。

初めて会ったので、テンもレイも匂いを確認していました。

22

シド君もきましたね。

今日はうめちゃんにねらわれてしまいました。

でも、うまくかわしていました。

23

パピルちゃんとラノちゃん、ママさんの膝の上です。

レイもテンママの抱っこです。

やっぱり、ママの膝の上が一番、落ち着くのですね。

24

ソウ君・コテツ君の超ビビリ犬も対決です。

やりました、超ビビリ犬のソウ君の勝ちです。

より体の大きなコテツ君は固まってしまったので、超超ビビリ

犬になってしまいました。

ビビリ王はコテツ君に決定です。

26

ソウ君の弟のリオン君です。

リオン君はソウ君とは違い、とても活発なシェルティーです。

家ではいつも勇敢なリオン君に兄のソウ君がビビリまくって

いるそうです。

27

また初めてのワンちゃんです。

ウララ君、6歳です。

テンとレイが近づくと尻尾を丸めてしまいました。

ドックランは慣れていない様子でしたね。

最終日、いろんなワンちゃんに会うことができました。

ほんとうに、ここのドックランには今年一年お世話になりました。

ありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいします。

|

« 最後の大賑わい | トップページ | 十勝へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。ドッグランではお世話になりました。
奥様のブログを発見し見せていただきましたが
自分はアメーバ会員ではないのでコメントできませんcrying
残念です。敷居を少し下げていただければありがたいですcoldsweats01

 常に隅っこしか歩かないから必ずバックに
ネットが写っているペロを可愛がってくれて
ありがとうございました。
今度逢う日は来年になるかと思いますが
またよろしくお願いします。
壊してもいいボールを持参して行きます!
元気に壊すレイ君を見たいのでlovely

投稿: ペロちち | 2010年11月 1日 (月) 12時26分

ペロちちさんへ

こんばんは。
いや~、もう少し早くお会いしたかったです。
それにしても、近くに兄妹犬がいるなんて羨ましいかぎりです。
テンやレイの兄弟犬が近くになんてことが分かれば親戚以上のつきあいをしてしまうでしょうね。

わたしもアメーバの事は詳しくありませんが、パピママさんもアメーバでペロちちさんもコメントされているので同じようにされるとよい
と思うのですが・・・

ランではペロ君、そんなに隅っこばかりではなかったように思いましたよ。
あれだけたくさんのワンちゃんがいたのに尻尾だって下がっていませんでしたし。
ペロ君、ラノちゃん、クック君が走り回って遊ぶ姿が見てみたいです。
来年が楽しみですね。

投稿: テンパパ | 2010年11月 1日 (月) 18時15分

昨日は無理やり行ってしまい、皆さんにご迷惑をおかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ
旦那にランでの話をしたら『だから置いてけば良かったのにぃ』と。。。

でもランで、パピルがいっぱい走る姿を見ると置いていくにはかわいそうに思ってしまい・・・

本と昨日は色んなわんちゃんがいたのと、ラノと同じMIXが三匹も揃ったので、やっぱり行って良かったなぁと思っております☆

ランが終わった後は、東陵?公園で散歩させようかと思っております♪

これからは時間が合うときはどこか一緒に遊ばせたいですね♪♪
違う場所でのテン君・レイ君・パピル・ラノ仲良く遊んでくれるかなぁ☆☆

投稿: パピママ | 2010年11月 1日 (月) 19時15分

パピママさんへ

昨日は会えないと思っていたのに、会えて本当に嬉しかったです。
迷惑なことなんて、ないですよ。
他の飼い主さんも、いっぱいいたのでそんなにあぶないことも
なかったですしね。
片方だけ、置いていくことなんて、よっぽどでなければ出来ませんよね。
うちもただの散歩でさえ、片方だけ置いていくことなんてできませんもの。
あのたくさんのワンちゃんがいる空間に居る事だけで意味がありますしね。
ペロ君、クック君にも会えて最高の最終日になりましたね。
これからは、とりあえずは東陵公園ですね。
違う場所へは、また考えましょう。
行けるときは、前もって連絡取り合いましょうね。

投稿: テンパパ | 2010年11月 1日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/49901608

この記事へのトラックバック一覧です: ラン、終わってしまいました。:

« 最後の大賑わい | トップページ | 十勝へ »