« 十勝へ | トップページ | 夜の散歩 »

今日は海

昨日は一応、山だったので今日は海に行ってきました。

お昼はサロマ湖近くの「さかな館」で新鮮な魚介バーベキュー

を食べてきました。

1

ここへ来ると必ず食べるホッケの開き。

脂がのっていて美味かったです。

骨までカリカリに焼いて食べてしまいました。

炭焼きは、やっぱりちがいますね。

6

常呂の海です。

防波堤では沢山の人々が釣りをしていました。

海岸線では、アキアジ釣りをしていました。

一人で20本ほど竿を立てた人が2人いました。

この場所はあまり釣れないみたいですね。

7

海岸線をず~と歩いてきました。

かなり奥まで行って、われわれの間を行き来させました。

波打ち際は怖いのか、近寄りません。

レイは何か口をモグモグさせています。

9

この海岸はゴミがいっぱい落ちていました。

釣り人だけの仕業だけではないのかもしれませんが

自分のゴミはきちんと持ち帰ってほしいですね。

10

能取湖畔で休憩です。

サイクリングロードは閉鎖されていたので、すこしだけ

散歩してきました。

水辺には白鳥もいました。

11

今日の気温はこの辺でも14度くらいあって暖かかったです。

明日はぐっと下がり、雨も降るようです。

|

« 十勝へ | トップページ | 夜の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

俺は肉派なんですが炭焼きの魚介も

うまいですよね~

その網に肉も乗ってたら天国だな~

レイくんは何か食っちゃったんでしょうか?

投稿: ペロちち | 2010年11月 8日 (月) 06時19分

やっぱり炭焼きはおいしいですよねぇ~☆
羨ましいです!!!!

海はホントごみがいっぱいですよね・・・・
私達もこの前海に行った時パピルはちょっとだけ波怖がってるぐらいでした(◎´∀`)ノ夏には湖ですけど泳いでいたのに。。
ラノは全然ダメです。。

テン君・レイ君は泳いだりしますか???

投稿: パピママ | 2010年11月 8日 (月) 07時31分

ペロちちさんへ

わたしも実は肉派なんです。
なまものは苦手で、お寿司屋さんに行っても
イカとタコばかり食べています。
まぁ、安くあがって喜ばれてますけど・・・
来年はみんなで浜辺でバーベキューでも
やれたらいいですね。

レイは、たしかに何かを食べていましたね。
いつも拾い食いばかりするので困ってしまいます。
取り出せればいいのですが、取られては大変と
大急ぎで飲み込んでしまいます。
干からびたミミズなんかも、食べてしまいます。

投稿: テンパパ | 2010年11月 8日 (月) 18時25分

パピママさんへ

以前はよく海で焼肉をしていたんですが
ワンを飼ってからはやらなくなりました。
ペロちちさんにも言いましたが、来年は
浜辺でバーベキューといきましょう。

泳ぎは今年は、させられませんでした。
上湧別の流れるプールに連れて行った時は
まだ水が入っていませんでした。
来年は泳がせてみようと思っています。
犬なんだから犬かき泳ぎぐらいできますよね。

投稿: テンパパ | 2010年11月 8日 (月) 18時33分

浜辺でバーベキューいいですね!!!!
北見に来てからバーベキュー機会がほとんど無いので嬉しいです☆

来年やりましょうヽ(´▽`)/
今から来年の楽しみ出来て待ち遠しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

っと、私も生もの苦手で、たこ・イカ・サーモン・いくら・あとは納豆巻き、ツナ・玉子ぐらいしか食べません。。。
旦那と回転寿司行っても2000円ぐらいで済みます(゚▽゚*)

投稿: パピママ | 2010年11月 8日 (月) 19時32分

パピママさんへ

ほほ~、二人で2000円とはずいぶんですね。
わたしは青皿白皿ばかりですがテンママは
お寿司大好きで水戸黄門の葵の紋みたいな
皿を高く積み重ねるので、倍はいきますよ。

投稿: テンパパ | 2010年11月 8日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/49967304

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は海:

« 十勝へ | トップページ | 夜の散歩 »