« デザートはりんご | トップページ | 今日は河川敷で »

千歳までドライブ

今日は、よい日和で朝の散歩終了後、急きょ千歳まで

ドライブに行くことにしました。

8時半に出発。午前中には着けるだろうと思ったのですが・・・

丸瀬布から高速で岩見沢まで行き、一般道で千歳レラへ。

お昼休憩や途中、何度も休憩をいれながら到着は14時半。

千歳空港前の36号線では、大渋滞に巻き込まれました。

片側3車線の道路が1車線になっています。

事故でした。ワンボックスカーがめちゃめちゃに壊れていました。

中央分離帯のポールが倒れていたので、激突したみたいでした。

なんとか抜け出し、無事にレラへ到着。

4

ワンたちの洋服を買い、ドックカフェで一休み。

他のわんちゃんもいましたが吠えることもなく、良い子に

していてくれました。

5

ワンたちにはミートローフを、食べさせました。

いい匂いがしていたので、美味しかったのでしょう。

あっという間にたいらげてくれました。

8

今日は日曜日なので、もっと混んでいるかなと思ったのですが

そうでもなかったですね。

きれいなお店が集合しているので、見物していても飽きません。

食べ物屋さんもいっぱいあって、どの店にするか迷ってしまい

ます。

10

通路には休憩場所がたくさんあって、どこででも腰をおろして

休むことができます。

13

おおきなイルミネーションが飾ってありました。

クリスマスツリーなのでしょうか。

それっぽい音楽は流れていましたが、少し早いような・・・・

あっという間に時間がたち、出たのは16時半でした。

帰りも岩見沢から高速でノンストップで帰ってきました。

それでも到着したのは21時半でした。

一日のほとんどを車で過ごさせてしまって、ワンたちは

疲れた様子でした。

走行距離は700キロを超えていました。

日帰りでは、ちょっときびしいですね。

なんだかとても疲れた一日になってしまいました。

|

« デザートはりんご | トップページ | 今日は河川敷で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レラ!いいですねぇ~☆
私も急に「あそこ行こう!!!」とか言い出します。。

北見から札幌方面、レラなど行くには気合を入れないとなかなか私達は行けません・・・
やっぱり北見からだと5~6時間はかかりますよね。

お盆に足寄から高速にのってレラに行きましたが、道に迷いながらで6時間はかかりました。。

でもおいしいものワン達も食べれて良かったと思います☆☆

私達は・・・・来年行って来ます!!!!!!

投稿: パピママ | 2010年11月22日 (月) 17時52分

パピママさんへ。

いや~、疲れました。
よく考えたら札幌よりも遠いんですからね。
どうしてもレラに行きたかった訳ではないのですが、あまりの天気のよさに、ついフラフラっと行ってきてしまいました。
ワンたちは、ほとんど車の中にいたので退屈そうでした。
しばらくは近場で遊ぼうと思っています。

投稿: テンパパ | 2010年11月23日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/50096672

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳までドライブ:

« デザートはりんご | トップページ | 今日は河川敷で »