« 今日は河川敷で | トップページ | 紋別へ »

レイ一歳になりました。

m(_ _)m今日、12月1日はレイの初めての誕生日です。

テンの時と同じように、小さなケーキでお祝いをしました。7

レイと一緒に写真を撮りたかったのですが、早く食べたくて

大暴れするのでケージで待機してもらいました。

12

レイは生後、33日目で我が家へやってきました。

すごく小さくて、片手にちょこんとのるくらいでした。

今はお兄ちゃんのテンがお腹の下をくぐれるくらい大きく

なりました。

体重は5キロくらいで、ちょっと細いですね。

病気しらずで元気に育ってくれています。

ちょっと、アッパラパーなとこもありますが、元気なので

それだけで、よしとしましょう。

みなさん、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 今日は河川敷で | トップページ | 紋別へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆レイ君お誕生日おめでとうございます☆

大きくなるのもあっと言う間ですよね!
病気知らず!うらやましい…

これからも元気いっぱいなレイ君でいてください(^_^)v

レイ君パピと3ヶ月しかかわらない…だからあんなに一緒なパワー持ってるんですかね(^_^;)

あっ春になったらミニドッグランつくるんですね♪是非お邪魔させてください☆

投稿: パピママ | 2010年12月 2日 (木) 19時15分

パピママさん、こんばんは。

お祝いのコメントありがとうございます。
ほんとに大きくなるのは早いですね。
小さかった時のことは、ほとんど憶えていないほどです。
テンもレイも丈夫で元気なので本当に助かっています。
パピルちゃんとレイは走りでは、いいライバルになりそうですね。
ラノちゃんは本気で走れば一番、速いですよね。
ドックランなんてものでは、ないんですけどね。
園芸用の風除けネットで囲っただけなので、見ていないとすぐ脱走されてしまうんです。
まぁ~一度、見てみてくださいね。

投稿: テンパパ | 2010年12月 3日 (金) 01時10分

レイ君お誕生日おめでとうbirthday
小さかったレイ君がテン君より
大きくなったんですもんね~~happy01
いつもお利口さんで我が家のワンズも
少しは見習って欲しいcoldsweats01
レイ君、これからも元気にパパ&ママ&テン君と
一緒に楽しい事沢山経験してねnote

投稿: リとラ | 2010年12月 3日 (金) 21時42分

リとラさんへ

こんばんは。お祝いのことば、ありがとうございます。m(_ _)m
レイはナミちゃんと同じで足が長いので、大きいのですが体はガラガラです。
もう少しガッチリした体格になればと思っています。
お利口なんてことは、ないんです・・・。
オヤツがないと何もしてくれませんし、そそうも、しまくりなんですよ。
これからも、少しづつ修行させようと思います。


投稿: テンパパ | 2010年12月 4日 (土) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/50186042

この記事へのトラックバック一覧です: レイ一歳になりました。:

« 今日は河川敷で | トップページ | 紋別へ »