« 犬と森林浴 | トップページ | 郊外で散歩 »

犬と森林浴 今月2回目

大雪山麓の犬と森林浴へ2回目、出勤してきました。

朝7時半に出発し、11時少し前に到着しました。

2回目なので迷わず行けました。

これから行こうと思っている人に道案内します。

キトウシ森林公園前の道路を、南へひたすらまっすぐ進んでいきます。

北の設計社2.5kmの看板が出ている二股道路を左折。

5分ほど走ると、犬と森林浴の看板が出ています。

今日は土曜日なので、賑わっているだろな~と思いましたが

コロ助君以外に3頭ほどしかいませんでした。

6_2

ジャックのベルちゃんとははじめましてでしたが、すぐ仲良し

になって遊んでいました。

5

7_2

お昼になると誰もいなくなり、ちょっと寂しかったです。

貸切で、ひとしきり遊んで小屋で昼食休憩しました。

8

午後になると、どんどんお友達が集まってきました。

だれがきたのかな~と伺うテンです。

9

バーニーズの大将君他、大きいワンちゃんが多かったです。

真ん中にいるレイが豆粒のようです。

13

仲良しになった風ちゃんと、大好きなボールの追いかけっこ

ができて大喜びのレイです。

やっぱりワンちゃんがたくさんいるところは賑やかで楽しいですね。

さて、来月はいつ出勤しようかな。

|

« 犬と森林浴 | トップページ | 郊外で散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もう犬森さんの所はバッチリですね☆☆
小屋があるから、昼食とることも出来ますよね!!普通だったら、ランで飲食は禁止だからなんだか、一日中いられそうな感じですね!!


私も連れて行きたいけどなかなか土日休みがなく・・・2月はいけるかなぁ??

やっぱりドッグランはいいですよね!!ノーリードで思いっきり走らせることが出来るし、他
のワンちゃんとも遊ぶことが出来るし♪

テン君レイ君はぐっすりですね☆

投稿: パピママ | 2011年1月23日 (日) 17時29分

パピママさん、こんばんは。

やっぱり、ワンちゃんがたくさん集まってくるところはいいですね。
犬森は遠いですが、また行きたいなという気になってしまいます。
たっぷり遊んで、夜はぐっすり眠っていました。

帰りも時間がかかるので2時半に犬森を出たのですが、その後にダン君やメイちゃんたちが来ていたみたいで会えずに残念でした。

投稿: テンパパ | 2011年1月24日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/50657402

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と森林浴 今月2回目:

« 犬と森林浴 | トップページ | 郊外で散歩 »