« 雪まみれ | トップページ | 犬と森林浴 今月2回目 »

犬と森林浴

先日、パピママさんが行ってきた旭川の「犬と森林浴」

に行ってきました。

ナビにこの辺だろうと適当に入力し走っていくと東川町を

突き抜けてしまいました。

慌てて地図を開き、パピママさんに場所を教えてもらって

何とか無事に到着できました。

792

住人のコロ助君が出迎えてくれました。

そのあと、ここを一周オーナーと一緒に案内してくれました。

794

今日は場所が解かればいいかなと思い、到着は2時半くらい

になっていましたが、まだワンちゃんが沢山いました。

久しぶりに沢山のワンちゃんと触れ合えてテンとレイは

大喜びで走り回っていました。

797

「犬と森林浴」はブログで観ていたので常連さんの

ボーダーのルカちゃんカノンちゃんは初めて会った気が

しませんでしたね。

798

休憩小屋では、温かいココアをご馳走になってきました。

こんな小屋があると、つい長居してしまうのもわかります。

802

ジャックのチャロ君(顔がかくれてしまいました)はテンよりも

小さくて、可愛かったですよ。

どのワンちゃんも友好的で、テンレイも楽しそうに遊んで

きました。

オーナーさん夫妻も、優しく接していただいて、とても楽しい

一日になりました。

ちょっと遠いので、頻繁に通うことはできないけど長い

お付き合いをしたい場所でした。

|

« 雪まみれ | トップページ | 犬と森林浴 今月2回目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆

私の説明で着きましたか・・・・!?!?
特に目印もなく、なんて説明していいかわからず、わかりづらかったですよね・・

でもとってもいいドッグランですよね!!私も実家帰ったとき、時間があればまた連れて行きたいなぁと思っています。

そしてなんと言っても、小屋で休憩できて、そして暖かい飲み物を頂けるのが嬉しいですよね♪♪オーナーさん夫婦もとても感じの良い人ですし☆☆

投稿: パピママ | 2011年1月17日 (月) 22時32分

パピママさんへ
こんばんは。
新年になってはじめてですね。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

犬森はちょっとわかりずらかったですが教えてもらったとおり行ったら、すぐ到着できました。
ただ囲ってあるだけでないので新鮮でした。
通い詰められる場所でないのが残念です。
オーナーさん夫婦は、とっても感じのよい方で
ワンちゃんが大好きなんだなと判りました。
月に一回くらいは、行ってみようと思っています。
コロ助くんも大歓迎してくれました。

投稿: テンパパ | 2011年1月18日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/50539555

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と森林浴:

« 雪まみれ | トップページ | 犬と森林浴 今月2回目 »