« 新年 | トップページ | 犬と森林浴 »

雪まみれ

お正月は、遠くへ出かけることもなく近くの河川敷で

ず~っと遊んでいました。

雪が深く、だれも入ってこないのでいつも貸切です。

1

雪に埋まりながら賢明にボールを運んでくるレイです。

2

テンはボールをほとんどレイに取られるのでおもしろく

なさそうです。

3

レイはゴムボールを破壊したそうです。

このあと、コナゴナに引き裂いてしまいました。

4

雪上での遊びは、そうとう疲れるようです。

夜はぐっすり眠ってくれます。

5

レイは体重が軽いのか、あまり埋まらず走っていました。

テンは2・3歩あるくとズボッ、また2・3歩歩いてズボッ、

苦労していました。

体重はそう変わらないので、重心が違うのでしょう。

6

ボールの一部がなくなってしまっています。

ボールをもってくると、なにかしら芸をしてもらいます。

7

今日もいっぱい走りました。

お正月は荒れることもなく、穏やかに過ごせました。

9

運動が終わって、服を脱がせオヤツの時間です。

2頭、同時お手です。

|

« 新年 | トップページ | 犬と森林浴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/50501036

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まみれ:

« 新年 | トップページ | 犬と森林浴 »