« 犬と森林浴 今月2回目 | トップページ | どこでも遊び場 »

郊外で散歩

今日はとってもよいお天気。

旭川のいっぱいお友達のいるところへ行こうとも考えましたが

往復7時間かかるので今日は断念し近くの富里ダムへ散歩に

行ってきました。

33

夏場はよく散歩に来ていました。

冬のダムもいいですね。

空気も澄んでいて気持ちよかったです。

34

周りの道路を遊びながら散歩しました。

脇道から山へ入ってみたり。

たまにボールを追っかけさせたり。

気温はマイナス5度くらいでも、歩いていると汗をかく陽気です。

37

湖上ではわかさぎ釣りもやっていました。

以前はもっとたくさんの人で賑わっていましたが、最近は

少ないですね。

あまり釣れないのかなぁ~。

38

湖上に降りてみました。

家族ずれが多かったですね。

子供たちにとってはいい思い出になることでしょう。

2時間ほど散策してきました。

やっぱり山はいいですね。

いっぱい歩いて走って、リフレッシュできました。

|

« 犬と森林浴 今月2回目 | トップページ | どこでも遊び場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

日曜日は日差しがあって思ったより暖かかったですね。テン君・レイ君もいつもと違うところのお散歩は匂い嗅ぎで大忙しだったんじゃないんですか???

富里ダム行ったことがないです。わかさぎ釣りも出来るところなんですね。子供達には本当にいい思い出作りになりますね。

私はもうワカサギ釣りは・・・・

投稿: パピママ | 2011年2月 1日 (火) 22時07分

パピママさん、こんばんは。

いつもと違うところへ行くとワンたちは喜ぶので、いつもどこへ行こうか考えています。
あまり遠いところだと車に乗りっぱなしになるので頃合いのよいところを探しています。

来週、犬森さんでお祭りみたいなものをされるようなので行ってみようかなと思っています。
3日間あるので初日の11日に行こうかなと考えています。
天気によっては変更するかもしれませんが、もし行けるのであれば日にちは合わせます。

投稿: テンパパ | 2011年2月 2日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/50733095

この記事へのトラックバック一覧です: 郊外で散歩:

« 犬と森林浴 今月2回目 | トップページ | どこでも遊び場 »