« どこでも遊び場 | トップページ | やっと会えました~ »

ワンちゃんがいっぱ~い!

昨日は犬と森林浴に行ってきました。

11日から13日まで祭りと銘打って開催されています。

11時ころ到着しましたが、ワンちゃんたちがたくさん来ていました。

12

常連さんたちのお店も出店していました。

オーナーさんのお店は焼き鳥やチャウダーなどです。

ちょっと出店が少なくて、さみしい感じかな~

来年はテンパパ特製焼き鳥店でもやろうかな~

14

ジャックのお友達も来ていました。

優ちゃん・恵ちゃん姉妹とちょび君・ミルちゃん兄妹。

みんな、ほんとにかわいくてかわいくて・・・

15

すこし遅れて札幌方面から王子ひでろう君が到着しました。

まだ1歳になったばかりで、ちっちゃくてめんこ~い!

ちょこちょこ活発に動き回っていました。

16

あちこちに除雪でできた小山があるので上り下りして

遊んでいました。

17

宝さがしゲームでペットボトルを見つけると景品がもらえる

とのことで何度も周回して探したのですが見つけることが

できませんでした・・・・・ざんねん!

18

おやつを取り出すと、気配を感じ取り次々にワンちゃんたち

が集合してきます。

これがまた、めんこくてめんこくて。

みんなじょうずに、ついばむように食べてくれます。

指を噛むのはテンだけです。

子供の指を噛むといけないので練習させないといけません。

19

こんな小山があちこちにあります。

広いので除雪も大変そうです。

ワンたちにとっては最高の遊び場になりますね。

20

小屋で休憩です。

恵ちゃん、おやつをおねだりしています。

小屋では無料でココアやコーヒーを提供してくれています。

缶ジュースやカップラーメンなどもすべて100円で利用できます。

長居してしまうのがわかります。

もちろん小屋の中はストーブが焚かれているのでポカポカです。

利用者が差し入れてくれたおやつなども、みなさんでどうぞと

置かれています。

そうそう、来てくれたワンちゃんはオーナーさんが写真を撮って

くれて小屋に張り出しています。

写真は次回来た時に持ち帰ることができます。

これで一家族、何頭連れてきても300円なんて安すぎです。

オーナーさんいわく、まだ毎月赤字なのだそうです。

21

ボールなげもいっぱいできて楽しかったね。

ワンちゃんがいっぱい来ても広いので遊び場には事欠きません。

22

ジャックのお友達、集合してもらって記念写真とりました。

ほかでもビーグル集団・ボーダーコリー集団なども記念撮影

していました。

やっぱりいいですね~、いっぱいワンちゃんが集まるとこは。

ほんとうにここに来てるワンちゃんは、みんなおとなしいです。

ガウガウなんてあったかな~。

気が弱いワンちゃんでも安心して遊ばせられますね。

今日は天気も良くて、遊んでいたら汗だくになりました。

一日入場頭数も、今までで最高だったらしく60頭以上だったとか。

いや~、楽しかったです。

次はいつ行けるかな~!

|

« どこでも遊び場 | トップページ | やっと会えました~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

金曜日は天気も良く、お祭り日和でしたね。

ラン内で飲食も出来ると長居しちゃいますよね。私も行きたかったぁ~

そしてたくさんのジャック達!!集合写真もいいですね☆

ワンを通じてお友達が出来ると、輪が広がって楽しいですよね♪どのワンちゃんもかわいいけど、同じ犬種ってだけで親近感が勝手に沸いちゃいますもん。

テンパパさんがお店出すときは必ず行きますから!!!!!!!是非☆★☆★

投稿: パピママ | 2011年2月13日 (日) 09時18分

パピママさん、こんばんは。

犬森、よかったですよ~!
いろんなワンちゃんがいっぱい来てて賑やかでした。
ジャックのお友達にも会えました。
ダン君やめいちゃんに会えなかったのが、残念でした。
ほんとうにここに来てるワンちゃんは、みんなおとなしいですね。
女満別だとやんちゃな子もけっこういますが、ここには今のところみていません。
 
犬森さんへ行くときがあれば教えてくださいね。たいてい行けると思います。

売れば売るほど赤字になる焼き鳥店、今度やっちゃいますね~!

投稿: テンパパ | 2011年2月14日 (月) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/50846179

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんがいっぱ~い!:

« どこでも遊び場 | トップページ | やっと会えました~ »