« 郊外で散歩 | トップページ | ワンちゃんがいっぱ~い! »

どこでも遊び場

家前の庭は冬期間、排雪場所にしていますが

ちょうど良い積もり具合になったいたので

ワンたちを遊ばせてみました。

4

狭いですが起伏があって、楽しそうに遊んでいます。

おもったほど埋まらないので、運動にはちょうどいい

具合です。

5

ボールやフリスビーを投げてやっても距離が短いので

あっという間にもってきてしまいます。

ボールが埋まって見えなくても、こっちだのあっちだのと

誘導してやると、わりとそのとおり動いてくれて見つけ出して

きてくれます。

6

ボールは身軽なレイが、ほとんどゲットしてきます。

7

8

9

周りはフェンスで囲ってあるので脱走はできません。

いまさらながら、いい遊び場を発見しました。

10

網走に流氷を観にいってきました。

残念ながら、沖に流されていました。

また接岸した時に観にくることにします。

11

|

« 郊外で散歩 | トップページ | ワンちゃんがいっぱ~い! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お庭で遊ばせることが出来るのはいいですね☆柵がしているなら、逃げていく心配もないですね。

昨日私達も流氷を見に網走まで行ってきたのですが、家を出たのが3時半と遅かったので、あっという間に暗くなってしまい、流氷も沖にいってしまっていたのとで、まったく見られませんでした。

網走なら近いので、また行ってきます☆

そして、今週の犬森さんのお祭り。行きたかったのですが、土曜日旦那が仕事なのと、来週実家に帰る予定をしているので、せっかく日程を合わせてくれると言ってくれたのに、今回は断念します。。。

お祭りどんな感じだったか、楽しみにしてますね♪♪

投稿: パピママ | 2011年2月 7日 (月) 20時02分

パピママさん、こんばんは。

ワンたちは外で遊べれば、場所はどこでもいいみたいです。
うちの庭は適度に起伏が出来ていて、いい遊び場になっています。

夜の阿寒湖、きれいですね。
これからは、冬祭りがあちこちでありますのでワンを連れて行ってみようと思っています。

犬森のこと、残念です。
犬森のお祭りも初めてみたいなので、とりあえず様子をみてきます。

投稿: テンパパ | 2011年2月 8日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/50798304

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも遊び場:

« 郊外で散歩 | トップページ | ワンちゃんがいっぱ~い! »