« ワンちゃんがいっぱ~い! | トップページ | 土日はドライブ三昧 »

やっと会えました~

テンママの車を買い替えました。

ワンが2頭になって、今までのが狭いな~と常日ごろから

思っていました。

先日、贔屓にしてる車屋さんのキャンペーンがあって

観にいっていいのがあってひと目ぼれで衝動買いです。

Photo

左が旧、右が新です。

今度のは排気量も倍になり室内もかなり広いです。

新車ではないですが、上物です。

しばらくは、これに乗ってもらいましょう。

そんなことで慣らし運転ということで、犬森行ってきました。

慣らしといっても車ではなく、人間の方です。

28_2

や~~と会えました。

ず~と前から会いたかったダン君です。

落ち着いていておりこうでほんとにかわいいワンちゃんです。

30

こちらも、ずっと会いたかったメイちゃんです。

なんとなくテンとそっくりです。

ちっちゃくて可愛かった~!

5キロもないくらいだとか。

ちっちゃくても気は強いですよ。

31

前はテンで後ろがメイちゃんの弟のほのお君。

こちらは身体が大きかったです。

テンたちともすぐに仲良しになって遊んでいました。

32

今日は日曜日とあって、たくさんのワンちゃんで賑わって

いました。

おっきいのとちっちゃいので、中間くらいのは少なかったかな。

33

ダンくん、写真とらせてとオスワリしてもらいました。

ダン君も身体は、そんなに大きいほうではありません。

しかし運動神経はすばらしいです。

レイに筋肉がついたらダンくんのようになれるかな?!

目標にしましょう。

34

レイは、ダンくんのおもちゃを横取りし粉々に破壊してしまい

ました。

レイの悪い癖は矯正しなければなりませんね。

ダンくんには、新しいおもちゃをお返しすることにします。

35

以前に一度だけ会ったことのあるチャロくん。

ちっちゃいのですがバイタリティーがあります。

36

ちっちゃいものどうし、自然に集まって遊んでいました。

37

超ド級のアレク君にむらがる、ちっちゃいの軍団。

38

チャロ君の同居犬のマックンくんの股間をまさぐるレイ。

はじめて会ったときも、マックンがお気に入りでずっと

こんなことしていました。

マックンはいい匂いがするんだとかで、雄どうしなのに

不思議です。

39

遠いところまで離れて、遊んでいるレイを呼んでみました。

一目散に駈け付けてきました。

かわいいものです。

40

最後に外周を家族で散歩しました。

レイは遠くで遊んでいるお友達が気になるようです。

41

帰ろうと思ったとき、可愛らしいジャックの子を発見。

まだ1歳にもならない女の子でハナちゃんだそうです。

今日は会いたかったダン君やメイちゃんたちに会えて

来た甲斐がありました。

たっぷり遊べていい一日になりました。

|

« ワンちゃんがいっぱ~い! | トップページ | 土日はドライブ三昧 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆とお久しぶりです☆

新しい車!!いいですねぇ~我が家も大きい車が欲しいのですが・・・なかなか・・・

犬森さんたくさんのお友達に会えて、テン君・レイ君もきっと楽しめましたね♪
と言うより、やっぱりたくさんのワンちゃんに会えると飼い主まで楽しめますよね♪

行きたいなぁ~でも実家の方に行くと何かと用事があるので、最近は3連休ぐらいないと、帰りません。。。

またテン君・レイ君遊んでくださいね☆

投稿: パピママ | 2011年2月28日 (月) 20時32分

パピママさん、こんばんは。

今度のくるまは、とっても広くて快適です。
経済性は少し悪いですが、許容範囲です。

犬森での嬉しそうに遊ぶすがたをみると無理してでも連れて行ってしまいます。
ダン君やメイちゃんたちにも会えて、嬉しかったです。
みんなとっても良い子ですね。
パピラノちゃんと一緒に犬森、楽しいだろな~

投稿: テンパパ | 2011年3月 1日 (火) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/50991107

この記事へのトラックバック一覧です: やっと会えました~:

« ワンちゃんがいっぱ~い! | トップページ | 土日はドライブ三昧 »