« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年3月

土日はドライブ三昧

土曜日、朝起きるとよい天気。

いきますか~!(だいたい突発的)

もちろん行先は犬森。

早朝散歩を足早にすませ、しゅっぱ~つ!

行きは石北峠を超えて上川層雲峡から高速道路に。

旭川北で高速をおりて、いざ犬森へ。

途中、何度か休憩をはさみ約4時間で到着。

4

正午ころの到着で、まだたくさんのわんちゃんは来ていま

せんでしたが、はじめて会ったフレンチブルドックのビリー

君が元気よく遊んでくれました。

43

プードルのお友達とも仲良く遊べました。

44

急にボタン雪が勢いよく降ったりもしましたが、ワンたちは

かえってテンションがあがり雪まみれで遊んでいました。

2時間ほど遊び、帰りは旭川北ICから終点の丸瀬布まで

高速にのり、ノンストップで帰ってきました。

1

車の後ろの窓に貼ったステッカー。

既製のものをアレンジで犬2頭バージョンにしてもらった。

文字もパターン替えられるようです。

日曜日、またまた晴天。

行くしかないでしょうな~。

行先は十勝方面。(また突発的)

行先の目的があるわけではなく、ぷら~っとしゅっぱ~つ!

5

足寄湖道の駅の前のドックランで、ストレス発散。

わりとワンちゃんいっぱいいました。

6

奥側、ネットを張っていないと思っていましたが

ちゃんと張ってありました。

ちょうどいい息抜きができました。

11

帯広といえばお菓子でしょう。

柳月でソフトクリームとプリンを食べました。

プリン・・・う~ん甘くない!

プッチンプリンに慣れ親しんでいる当方としては、物足りない。

育ちの悪さがバレバレですね。

ママさんはお気に入りですっていってます。

お土産のお菓子を少しだけ買って、帰路へ。

帰りは音更インターから高速にのり足寄まで一直線。

道路の雪や氷もなく快適ドライブでした。

46

車のなかでのワンたち。

いつもこんな感じでなかよし~~。

ではないのです。

おやつで、つっているのでこんなですが、普段は寄り添う

ことはないのです。

目があえば、ウ~ウ~唸りあっています。

と、いうことで土日はほとんど車の中でした。

みんなドライブ好きなので、よしとしましょう。

ガソリンの高騰は困りますね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年6月 »