« 涼しいとこへ | トップページ | メロン »

網走ビール

今日は網走に行ってきました。

潮風が気持ちよかったです。

37

道の駅周辺を軽く散策し、テラスへあがって休憩です。

前からテンママが飲んでみたいといっていた網走ビール。

何種類かあるみたいですが、今日は流氷ドラフト。

なんと、色がブルーなんです。

ビール通のテンママいわく、さわやかで美味しいとのこと。

あっという間に一本、空けてごきげんでした。

つまみのつぶも大きくて軟らかく、おいしかったそうです。

06

今日はお祭りらしく、出店がでていました。

ヨットの試乗体験ができるみたいで、家族連れが列をなして

いました。

38

帰り道は、いつものドックランへ。

だれも入っていないエリアで思いっきりランしてきました。

今日はテンにフリスビーをキャッチさせる練習をしました。

至近距離だと少しキャッチできるようになりました。

夢は遠投したフリスビーの空中キャッチです。

03

ひとしきり、遊んでいたらパピルちゃん・ラノちゃんがきました。

パピラノちゃんは、くるったように走り回っていました。

レイはラノちゃんにしつこく付きまとっていたので拿捕中です。

07

なかよしのパピラノちゃんに会えてよかったね。

|

« 涼しいとこへ | トップページ | メロン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆

日曜日はテン君、レイ君パパさん、ママさんに会えてとても嬉しかったです(^_^)v

しかもパピルにボール投げたくさんしてもらってnotes

もうパピルは帰りの車の中でぐっすりでした!

網走ビールいろんな色があって綺麗ですよね。我が家も今年の父の日にあげようと思っていたのですが、色がついているのは発泡酒って……

なので網走ビールの生ビールにしました☆

私はあまりビールが好きではないのですが……一度は飲んでみたいですnotes

投稿: パピラノ | 2011年7月27日 (水) 20時59分

パピラノさん、こんばんは。

日曜日は会えてうれしかったです。
午後早い時間に行って、たっぷり運動させた後だったのでレイとボール投げで遊ばせられなくて残念でした。
レイもだいぶん足が速くなってきましたが、まだパピルちゃんには敵わないようです。
もっと鍛えていい勝負になるようにしたいです。

網走ビール、色のついてるのは発泡酒なんですね。
わたしはお酒はカラッキシでほとんど呑むことはありませんが、テンママはビール大好きです。
昼だったので軽い発泡酒を選らんだのでしょう。
みているとメロンソーダを飲んでいるみたいでした。
テンママは本当はガシッとした苦味の強いビールが大好きなのです。
発泡酒は水がわりだとか・・・あまりいうと叱られますが、今度みんなで呑みたいですね。

投稿: テンパパ | 2011年7月28日 (木) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/52298997

この記事へのトラックバック一覧です: 網走ビール:

« 涼しいとこへ | トップページ | メロン »