« 夏の犬と森林浴 | トップページ | 留萌へドライブ »

足寄湖かけっこランド

今日は帯広までドライブに行って来ました。

途中には足寄湖にドックランがあるので行きと帰りに寄ってきました。

4 

お昼ころ到着したので、ちょっとあつ~い!

なので、だれも居るはずもなくちょっとだけ運動。

5

テンはフリスビーで。

6

レイはボールで。

8

帰りに寄ったとき、な~んとジャックのお友達が遊んでいました。

札幌市在住のモモちゃんです。

4歳になる女の子です。

ちっちゃくて、なんとも可愛らしいお顔をしています。

体重は4.5キロしかないそうです。

見た感じは札幌のひでろう王子に似てるかな。

もしかしたら、親戚さんかも。

生まれは佐賀のほうらしいです。

9

モモちゃん家は旅行中で昨日は知床方面でキャンプして、

今日は帯広周辺でキャンプするのだそうです。

モモちゃん、いろんなとこ連れて行ってもらって幸せですね。

10

モモちゃんは、ちょっとシャイであまり触らせてもらえなかった

けど、この次に会ったときは触れるかな。

11

一緒に走ることはできなかったけど、仲良くそばにいたので

お友達になれたでしょう。

こんなとこで偶然に会えたのだから、きっとまた会うことが

できるよね。

今日の一番の収穫でした。

そういえば、優ちゃん恵ちゃん家やおかやんさんのとことは

会ったことがあるそう・・・・

全道中、つながるのも時間の問題かも。

たのしみ・・・・・。

|

« 夏の犬と森林浴 | トップページ | 留萌へドライブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます☆

足寄湖のランは広くていいですよね(^_^)v

一度だけ行ったことがありますけど、ほぼ貸切状態でした。


いつもと違うところでジャックを見かけると嬉しくなってしまいます♪でも4.5キロしかないとは……


同じ女の子なのに……パピルは重たいですね(^_^;)


テン君、レイ君も色んな所に連れて行ってあげてるじゃないですか☆うらやましいですよ(^O^)

投稿: パピラノ | 2011年8月31日 (水) 09時15分

パピラノさん、こんにちは。

足寄湖のランは常連さんはいないようですね。
ほとんど、ドライブ途中の息抜きに立ち寄る人ばかりなので、この日ジャックのお友達に会えてラッキーでした。
このモモちゃんもそうですが札幌・旭川方面のジャックは小さいワンちゃんが多いです。
こちらは10キロを越しそうなジャックが多いですよね。
パピルちゃんは、抜群のバランスだと思います。

うちは、いろんなとこといっても近場がほとんどです。
毎日のように犬森さんに通えるワンちゃんは本当に羨ましいですよね。

投稿: テンパパ | 2011年8月31日 (水) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/52584242

この記事へのトラックバック一覧です: 足寄湖かけっこランド:

» 紺野あさ美アナウンサー(モー娘。)熱愛発覚!画像動画 FRIDAY [紺野あさ美アナ(モー娘。)に、恋人が!熱愛発覚!画像動画]
紺野あさ美アナ(モー娘。)に、恋人が!熱愛発覚!FRIDAY,画像動画 [続きを読む]

受信: 2011年8月28日 (日) 07時01分

« 夏の犬と森林浴 | トップページ | 留萌へドライブ »