« 網走ビール | トップページ | スイミング »

メロン

先日、パピラノママさんにいただいたメロンです。

丸まんまのものを、食べるのは久しぶり。

テンとレイも、いつもはリンゴばかりなのでこの甘い

香りのする塊に目がくぎづけになっています。

1

強く抑えていないと、飛びついてしまいそうです。

よだれがタラリタラリ滴り落ちていますよ。

2

まずは、ざっくりざっくり掘り起こしたものはママへ。

その次は、やっとパパの番です。

3

そんな様子を覗き込んでいるレイ。

まだなの~。

4

テンも早く食べたそうです。

レイは油断をすると飛び付いてきますがテンは待てます。

甘いところがおおかた無くなってから、コソイデコソイデ

いよいよテンレイの番です。

5

最後は、こんなになってしまいました。

厚さ1ミリ、ゴムボールのようです。

残りの半分はまた明日。

甘くて、とても美味しかった。

ごちそうさまでした・・・・・・

|

« 網走ビール | トップページ | スイミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

先日はお誘いありがとうございましたhappy01
とっても楽しい時間でしたnote

パパさんお手製のお漬物もとっても美味しかったです~

今日はマイがママさんからプチトマトを
頂いてきて、ご馳走様でした。

甘くて美味しかったですgood

投稿: リとラ | 2011年8月 3日 (水) 22時46分

リとラさん、こんばんは。

りとラさんとうちとが集まれば、いつでもちょっとした、うじゃっく会になって楽しいです。
今度はパパさんも一緒で、やりたいです。

今日はせっかく舞ちゃんたちがテンレイに会いにきてくれたのに触ってもらえなくて残念でした。
今度からはわたしがいなくても連れ出すようにお願いしたので、いつでも来てくださいと言ってくださいね。

トマトはこれからどんどんできるので、いいのが採れたらおわけします。

投稿: テンパパ | 2011年8月 4日 (木) 02時48分

先日はありがとうございました☆

焼肉はやっぱり暑い日に、外でやるのが一番おいしいですね♪♪

メロンおいしくてよかったです♪我が家も夜と次の日の朝とでぺろりと食べてしまいました・・・

でもせっかくだからパパさん達みたく、『大人食い』して食べればよかったです。

また焼肉やりたいですね☆次は旦那も連れて行くので、旦那には何かと働いてもらいます!!!♪

投稿: パピラノ | 2011年8月 5日 (金) 11時10分

パピラノママさん、こんばんは。

メロン、おいしかったです!
わたしが子供のころはアジ瓜というものばかりで
メロンは高級品でした。
今でも、そんなイメージなんですよ。

焼肉、またやりますよ~!
次は海鮮なんかもとりいれて!

投稿: テンパパ | 2011年8月 6日 (土) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/52377399

この記事へのトラックバック一覧です: メロン:

« 網走ビール | トップページ | スイミング »