« ほんの帯広ドライブのはずが・・・・ | トップページ | 雪山で »

天気がいいので犬森

久しぶりに犬森に行ってきました。

石北峠からは雪道になっていて、ちょっとすべりました。

アイスバーンが融けだすときが、一番あぶない。

超、安全運転で3時間半かけて目的地へ到着。

61

少し前までは泥森状態だったようだが、雪が降ってドロドロ

にはならなくてすみました。

これから雪がいっぱい降って、犬森はいい季節になります。

63

ふわふわ雪に大喜びのテン。

雪のなかで転げ回っていました。

64

チャロ君が来ていました。

黒のドックガードがカッコいいです。

65

まっくん君は、いつもボールを咥えて走り回っています。

66

レイは久しぶりに犬森のお友達に会えて、挨拶まわりに

いそがしそうです。

レイは自分のほうが明らかに弱いくせに、おとなしいお友達

にはマウンティングしてしまうので、後半は捕獲の身となりました。

67

外周をなかよく散策しています。

フリーの散歩は気持ちよさそうです。

68

テンは、わりとひとりでウロウロしてることが多いです。

呼ぶとすぐ来てくれるテン。

レイはなかなか来てくれません。

69

レイはテンに比べると運動量が多いのでお腹は泥で真っ黒

になっています。

70

こうして名前を呼んで、振り向いてくれるのはテンだけ。

レイはおやつ~と言えば、来ます。

71

72

73

天気がよくて、みんな楽しそうに遊んでいます。

74

この冬は何回、来ることができるかな~。

新しいジャックのお友達も増えてきてるようなので会えるのが

楽しみです。

|

« ほんの帯広ドライブのはずが・・・・ | トップページ | 雪山で »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ようやく雪の季節ですね☆こちらは毎日のように雪です。


北見の方はまだなんですよね?


やっぱり冬も思いっきり走らせられる犬森はいいですよね(^_^)v


でも今年は行けないなぁ~パピラノは家の周りを走らせます……


来年はパピルもフリスビーやらせたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m☆

投稿: パピラノ | 2011年11月26日 (土) 22時18分

パピラノさん、こんばんは。

北見は、さっぱり雪は降ってくれません。
もうそろそろ降ってくれてもいいんですけどね。

犬森は今年、あと一回くらい行こうと思っています。
普段は河川敷でフリスビーの練習をしていますが齧るので変形してしまい、うまく飛ばずあまり練習になっていません。
たま~に空中キャッチしてくれることがあるんですよ。

来春、一緒にフリスビーできること楽しみにしています。

投稿: テンパパ | 2011年11月28日 (月) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/550817/53319509

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいいので犬森:

« ほんの帯広ドライブのはずが・・・・ | トップページ | 雪山で »